家庭菜園

カズヤの日記

なんてかわいいのかしら

なんてかわいいのかしら

うちの子ったらご飯の用意するとちゃ~んと座って待ってるのだから

ほら

もう家族の一員ってかんじねぇ


なんも好きな物ないのにいつもなんだよねぇ


一緒にいたいのかしら


だといいな

なんだかサザエさんを見ているともう日曜日も終わりだな~と毎週思ってしまふ


今日も特に何もせず終わったなぁ


あっでもでもシドのサイト見たらone wayのジャケットでてたね~


なかなかいいかんじにカッコイイしぃ


新しい画像も配信されてるし


早くCDほしいなぁ

マオにゃんケータイ変わりましたねぇ


変わったのはいいのだけどもケータイで画像保存するとサイズが合わないのかあまり画像よろしくないのですよぉ


うぅ見えないことはないからいいのだけどもね


なんかキレイに見える方法ないかなぁ

なんだか昨日のブログのランキング見たらちょうど100000位くらいも上がっていてビックリ~


さすがみんなもマオにゃんが大好きなんですな~


見てくださった方ありがとう


しかし今日は仕事お昼からだったけども疲れた


(今日は早く帰れそ~~)って思ったけれどなんてことはないいつもより遅かったよぉ


最後の患者さんが抜歯するのに時間かかっちゃってしかも麻酔全く効かないから根っこはそのままの状態で終わりました


麻酔効かないなんて大変ですよね


私なんて麻酔も薬もすぐ効くのに(単純だからか)


あぁ今「楽園」流れてるのだけど超いいわ~


はぁ今日は家に着くのは9時半くらいかぁ


あんまピグできんなぁ11時にはお風呂入らないかんしなぁ


お腹すいたぞ~~~~~~~~~~~~

出会えるコミュニティー無料